一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ペット

 
何でしょうね〜。
この寒さは。変に暖かくなったりするから余計身にしみます。
実は例年通りの気温なんですよね。だってまだ2月なんですから。


うちのかわいい猫ちゃん
まるんまるんになって寝ております。


専用のペット羽毛布団をベランダのサッシ前に敷いてやると、

「ニャァ〜。 (遅いよぉ)」

「ニャァァァ〜ん (寝るからあっちいってなさい)」

と言わんばかりに、ゴロっと寝ます。
少し、用事をするのにその場を離れ、再度来てみると、こうです・・・・・

猫まるくなって眠る写真猫の寝相

なんでしょう・・・ この寝相。
完全に熟睡してます。ペット羽毛布団が気持ちよいのはすごい解るのですが・・・・。


あーかわいい。

横でゴソゴソしていると。

寝起きの猫の写真

「んニャ?」とばかりに迷惑そうに起きます。

完全に寝ぼけてますけどね(笑) ご飯の時間までもう少し寝てていいよ〜。


KIMURA kyoto(ふとんのキムラ)の製品は国内自社工場にて生産されております。
安心してお使いいただくためにも、良い製品であることはもちろんなのですが、
それぞれのお客様とのお話合いもさせていただきます。

同じ種類のワンちゃんや猫ちゃんでも、生活環境やその子が好きな感じもあります。

そういう「感じ」は一緒に生活をされているご家族の方しか解りません。

是非とも、お客様と当社スタッフとで、家族の一員でもあるかわいいペットちゃん達に心地よい日々を
過ごしてもらえるように製品作りができればと思います。
ペットちゃんのベッドや布団を考えておられる
お客様はお問い合わせいただければ幸いです。

KIMURA kyotoペット用羽毛布団ページ




 

JUGEMテーマ:ペット

 
え、うそ。
と思うくらいの暖かい。いえ暑い日でしたね。
しかも突風という、、、、春一番ですね〜 いよいよ春に向かって動き出した感じがしますね。

と思いきや、明日からまた一段と厳しい寒さとか・・・・・
寒暖の差が20度くらいあるところも出てくるとか。体がついていきません。
皆様もお体をご自愛くださいませ。

そんな世間の事はものともしない、我が家のかわいいニャンコちゃん。

今日もMy羽毛布団で熟睡中。。

まるくなって眠る猫写真

オウム貝のように丸くなって寝ております。


※オス2才 寝ている布団は「ペット羽毛布団2WAYタイプSサイズ」でございます。専用カモフラ柄カバーです。

ゆすっても起きません。掃除したかったのですが、あまりにも気持ちよさそうなのでそのまま放置しました。
過去のお客様からのご注文内容を見ても、猫ちゃんの場合、大体2WAYタイプはSサイズでOKです。

広げても、二つ折りにしても気持ちよさそうに使ってくれております。


猫眠る布団写真

あまりごそごそしてると、「うーん」と起きてきます。
気がつけばこの布団の上で寝てるか、転がってます(笑)

人間も動物も羽毛は暖かいのですね〜。


しっかし良く寝るね〜〜〜〜。



ペット用寝具やその他にも、いろいろとご相談承ります。
オーダーメイドペット寝具のページへ

KIMURA kyoto




 

JUGEMテーマ:ペット


 
今日は少し暖かくうれしいなと思っていたのですが、
お天気予報が見事にあたり、雨が降ってきました。
来週からは寒の戻りなのか、厳しい寒さになるようですね。

少し前になりますが、お客様からのご要望で、かわいいスカーフを作って欲しいとご依頼いただき、
ペット羽毛布団と一緒に納品させていただいたのですが、


当社の看板犬クンにも作ってみました。
なかなかの凛々しい姿に惚れ直しました。


犬のスカーフ

彼が?私が?カモフラ好きなため、結構な頻度でカモフラ生地を仕入れております。
いろいろなカモフラがありますが、生地質なども含め、現在の生地になりました。

丈夫で風合いもよく、なかなかのお気に入りです。
ご要望により、いろいろなアイテムもお作りいたしますので、気になったお客様はお問い合わせくださいませ


KIMURA kyoto